TOP  Concept  Salon  Staff  Style  Nail  Estheticl  Personal  

      
告知!ペディキュアキャンペーン
5月21日からペディキュアキャンペーンが始まります!



今年は、ラミゥでネイルの新規の方にペディキュア先行予約特典があります!


5月20日までに事前予約して頂くと
¥4000のメニューを?3000でできるんです!




暑い日も続いてサンダル履きたいけど爪が、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

ということがないように早めにやっておきましょう?
| 岡田 知夏 | - | trackbacks(0)
入社式
昨日アンティム&ラミゥの入社式がありました!

新入社員の奥村さんと菊池くんです


緊張のあいさつ!

2人ともこれからよろしくね(^-^)

その後は二次会のカラオケ



シャウトしてますね


その後はラミゥメンバーで中目黒へお花見に!







初めての中目黒でしたが、行ったことのない方はぜひおすすめです!

また明日から初心にかえって頑張ります!
| 岡田 知夏 | - | trackbacks(0)
ネイル紹介
こんにちは(^-^)
ラミゥの岡田です。

最近のネイルを紹介します!



淡色のチェック柄◯




POP柄で遊んでみました^_^




押し花で春デザイン!



初回?4000(税抜)
?6000コースと?7000コースと選べるデザインもたくさんあります!

詳しくはスタッフまでお尋ねください!
| 岡田 知夏 | - | trackbacks(0)
アジュバン全国ゼミナール
2月20日からアジュバンの全国ゼミナールに行ってきました!



会場はなんと沖縄!



メーカーさんや、ディーラーさん、美容師のオーナーさんたちが集まるなか、岡田もその中に混ぜてもらっていろんなお話を聞いてきました!

朝まで美容の熱い話ができてテンション上がりました!







大自然にも癒された旅でリフレッシュもしました!

フル充電できたのでまた今日から頑張ります!
| 岡田 知夏 | - | trackbacks(0)
春ネイル
こんにちは!ラミゥの岡田です○

最近作った春ネイルのチップです!



春なので淡い色合いでまとめました○


最近のお客様たちのネイルです!


赤フレンチで先端にゴールドのラメラインを引きました!



シンプルな大人デザインです。




オフィスでも使えるデザインです○



冬だからこそペディキュアもチラ見せで可愛く○

お気軽にお電話&お尋ねくださいね〜
| 岡田 知夏 | - | trackbacks(0)
ネイルの紹介です
こんにちは!ラミゥの岡田です
最近のネイルを紹介します!


ダブルフレンチでパステルピンクとパープルのマーブルで可愛くなりました○



大理石風模様にゴールドメダル模様がランダムについて大人っぽいデザインです



フットも個性的な模様で差をつけました!


ハンドもフットもヘアと同時に施術できるので時間短縮できます!
| 岡田 知夏 | - | trackbacks(0)
お休みの変更です
ラミゥの岡田です

急なのですが岡田のお休みの変更です。

1月30日〜2月2日のお休みが、2日2日と2月20日〜2月24日までに変わりました。
急なな変更でご迷惑をおかけ致します。

| 岡田 知夏 | - | trackbacks(0)
成人式2
成人を迎えた皆様おめでとうございました!

朝からお疲れ様でした

みんなキラキラしてて素敵に仕上がっていましたね( ´ ▽ ` )



中学生から担当しているお客様!成人式までさせて頂いて本当嬉しかったです!




大人っぽくボリュームの位置は低めにしました!見えないけどフロントは編み込みのカチューシャになってて初々しい感じで可愛くなりました○

| 岡田 知夏 | - | trackbacks(0)
ネイル紹介
こんにちは

ラミゥの岡田です!

最近のネイルを紹介します○




ゴールドとシルバーのおめでたい感じのネイルです○



ベースの色は大人色ですが手を綺麗に見せるためにキラキラのラメをのせました

年末は指先まで綺麗にして素敵な新年を迎えていかがでしょうか??

皆様のお越しをお待ちしております(^o^)
| 岡田 知夏 | - | trackbacks(0)
ネイル紹介
最近のネイルを紹介します!





ツィード柄の大人ネイル○




冬はやっぱり赤ですよね!




ご本人の結婚式の新婦様のブライダルネイル^_^





足元はリース柄でXmasを意識してます○


年末は31日まで営業してますのでお待ちしております!
| 岡田 知夏 | - | trackbacks(0)

Lamieux Blog

東京都世田谷区赤堤4-48-1 2F  
TEL 03-5301-2583(予約優先)(火曜定休)

平日     Cut  AM11:00〜PM8:00  
       Perm・Color AM11:00〜PM7:00

土曜日・祝日 Cut  AM10:00〜PM7:00  
       Perm・Color AM10:00〜PM6:00

日曜日    Cut  AM10:00〜PM6:00  
       Perm・Color AM10:00〜PM5:00

Lamieux
                 
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode