TOP  Concept  Salon  Staff  Style  Nail  Estheticl  Personal  

      
☆新入社員☆
こんにちは!小池です!
桜が咲き始めているのに、今日は寒いですね(T ^ T)


そんな中素敵なお知らせです(´∀`)♪

3月21日、アンティムグループに2名の新入社員を迎えることが出来ました!



下高井戸店勤務の、



笑顔が可愛い、女の子です!




豊田店勤務、




こちらも笑顔が素敵な男の子です!


二人共、初日から素敵な夢を語ってくれました!!!
キラキラしていて、私もまたフレッシュな気持ちで頑張ろうと思いました(´∀`)ノ

火曜日には、入社式があります。

また、二人共の近況を載せていきますのでお楽しみに♪

| 小池 ゆかり | - | trackbacks(0)
職場体験!!
2月1日〜2月3日まで、緑が丘中学校の学生さんが職場体験でお店に手伝いに来てくれました!

お店のお仕事体験で、細かい支度の仕事、掃除、ネイル、エステ体験、アレンジなど色々やりました( ´ ▽ ` )ノ




習ったのを元に、お互いの髪をアレンジしました!
凄い上手でビックリ!!
やはり、好きな事は覚えるの早いですよね(´∀`)

一生懸命な姿に、感動しました!初心に帰り大切に仕事をしていこうと改めて思いました!
ありがとうございます!
そして、お疲れ様でした!!

美容の道に来てくれるといいな〜(^-^)
| 小池 ゆかり | - | trackbacks(0)
成人式
昨日は、成人式でした!

今年もキラキラした皆さんのお手伝いできた事幸せに思います( ´ ▽ ` )
ありがとうございます!

成人を迎えた皆様本当におめでとうございます!!


| 小池 ゆかり | - | trackbacks(0)
本年もよろしくお願いします!
遅くなりましたが、本年もラミゥをよろしくお願い致します!!

本日から、元気いっぱい営業致しております( ´ ▽ ` )ノ

皆様にとって、素敵な事ばかりが訪れます様に。。。ヽ(´∇`)ノ☆彡.。






















| 小池 ゆかり | - | trackbacks(0)
メリークリスマス
こんばんは、小池です!

週末は、Xmasで賑わってましたね!

ラミゥでも、毎年恒例楽しみました(-´∀`-)


イヴの日は、ドレスコード
『赤??白コーデ。』





そして、プチパーティ(´艸`)
村山マネージャー含めて、楽しみ♪



弾けすぎました(笑)



25日は、ドレスコード『緑??赤』




そして、夜は伊藤家にお邪魔しました!



とってもオシャレです!







皆で手づくりケーキ!!





ホームパーティー最高です( ´ ▽ ` )ノ


幸せいっぱいなXmasでした♪

ラミゥでは、31日まで元気に営業してます!!
まだ、予約にゆとりがありますのでぜひ、年内いらしてくださいね(-´∀`-)
| 小池 ゆかり | - | trackbacks(0)
七五三
寒い日が増えてきましたが、皆さん体調大丈夫ですか?
風邪が治った、小池です(-´∀`-)

先週、七五三のヘア、メイク、着付けさせて頂きました。


すごく可愛らしいお客様でした(´艸`)

お天気にも恵まれ、本当におめでとうございます!!





ラミゥでは、七五三、成人式、卒業式も受け付けております。
ぜひ、いらしてください(^-^)
| 小池 ゆかり | - | trackbacks(0)
浴衣撮影
こんちには、小池です(-´∀`-)

梅雨だと忘れるぐらいの暑さが続いてますね(¯―¯?)
皆さん体調には、お気をつけくださいね!!


暑さを吹き飛ばしてくれる、涼しい浴衣撮影しました!






男前な後ろ姿。誰でしょう。。。??













ラミゥの塩顔アイドル「池澤 翼」!!









男前ですね〜(。-∀-)フフ
着付け 杉本





あら、いい雰囲気ですね(-´∀`-)









池澤サンのペア役は、アネシススタイリスト「石田 彩矢香」
はんなり大人イメージと、可愛らしいイメージの2パターン撮りました。

ヘア 小池 メイク 竹内 着付け 杉本









はんなり可愛いVer.パーティーにも使える可愛いアレンジが魅力です!
ステキ女子は、アネシススタイリスト「川和 里佳」

ヘア 、着付け 篠原 メイク 竹内











可愛いおだんご女子をやってくれたのは、ラゾスタイリスト「波場 珠美礼」
可愛さ溢れていますね〜(´艸`)

ヘア、着付け 岡田 メイク 竹内







こちらも、ステキカップル(。-∀-)フフ









今年、三年目の同期トリオ(●˙▽˙●)

山口 哲郎 波場珠美礼 手塚 亮

ラゾで一生懸命頑張ってます!








同じポーズで決まってますね(´艸`)




イケメン三人衆。。。ですね(*´罒`*)







華やかですね〜(-´∀`-)






一足お先に、楽しい夏を感じれた撮影でした!浴衣は、やっぱりいいですね(-´∀`-)



ラミゥでも、アップ+着付け¥5400〜
のお得メニューご用意しています!

みなさん、是非是非いらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ
| 小池 ゆかり | - | trackbacks(0)
春ネイル
こんにちは、小池です(о´∀`о)

素敵なお休み過ごされていますか? 

ラミゥは、元気に営業しておりますp(^^)q

4月21日からペディキュアキャンペーンスタートしてます!




梅雨時期前から、気分あげていきましょう!!

私も、春ネイルしてもらいました〜(*´∀`)♪






皆さん、ネイルを春仕様に変えましょう(о´∀`о)
| 小池 ゆかり | - | trackbacks(0)
今年入社しました!!
暖かくなってきましたね(о´∀`о)

こんにちは、小池です(^-^)

今年も、新しいスタッフを3名迎えることができました(^ー^)

豊田店2名、下高井戸1名で元気に働いてます!


そのうち、ラミゥ店にも来てくれると思います( 〃▽〃)



ご紹介します!

豊田店
















下高井戸店






よろしくお願い致します!!
| 小池 ゆかり | - | trackbacks(0)
新メニュー登場!!
ラミゥ新メニュー登場!!

こんにちは、小池です(о´∀`о)



2月21日から、スキャルプケア出来るリラクゼーションメニュー『クリームバス』がスタートします!!






ラミゥでも、以前から人気のクリームバスが更にパワーアップしました(о´∀`о)





『テラピックマッサージ』
筋肉を正常に戻し、人が本来持っている自然治癒力を甦らせることを目的としたマッサージ。



『クリームバス』
インドネシア・バリ島に古くから伝わるトータルトリートメント。
不要なものを取り除き、必要なものを補いながら頭皮や毛髪を美しく保ちます。



『アロマエッセンス』
その日の気分、体調に合わせて香りを選ぶことにより心からリラックス&リフレッシュすることができます。



頭皮の状態をカメラを使ってみながら、しっかりカウンセリングしていきます。


マッサージの効果で、頭皮トラブルの改善はもちろん、お顔のリフトアップ、日々のストレスをほぐし緊張を緩和させ、アロマエッセンスによりリラクゼーションを。








自分へのご褒美に、スペシャルコースから、お試しでのショートコースまでメニューがありますのでぜひぜひ、お試しくださいね(*´∀`)♪
| 小池 ゆかり | - | trackbacks(0)

Lamieux Blog

東京都世田谷区赤堤4-48-1 2F  
TEL 03-5301-2583(予約優先)(火曜定休)

平日     Cut  AM11:00〜PM8:00  
       Perm・Color AM11:00〜PM7:00

土曜日・祝日 Cut  AM10:00〜PM7:00  
       Perm・Color AM10:00〜PM6:00

日曜日    Cut  AM10:00〜PM6:00  
       Perm・Color AM10:00〜PM5:00

Lamieux
                 
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode