TOP  Concept  Salon  Staff  Style  Nail  Estheticl  Personal  

      
\my 2470 〜腸クレンジング〜/



篠原です。


いま流行りのmy bottleならぬ、わたしのmy2470をご紹介します◎

改めて2470とは、、
?食生活で不足しがちな食物繊維やミネラル分を簡単に接種できます。
?食べた物を24時間で70?出すという習慣を意味します。

これらを踏まえて、好きな味、悩み、目的、時間等に合わせて3種類からチョイスします♪


そしてわたしのチョイスは、、クロ(解毒作用)メインに、リーフ(ビタミン補給)を少々mixして飲んでいます!

そして気分が上がる様にわたしはマイボトルに移し替えて持ち歩いています◎

折角だから、可愛い方が良いですしね♪



皆さんもmy 2470試してみて下さい?
ちなみに、ラミゥで試飲もできますよ☆

| 篠原 愛 | - | trackbacks(0)
\make up〜shu uemura〜/




ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ラミゥのメイク用品、メイク道具はshu uemuraを扱っています。


shu uemuraは色の発色が良く、日本人の肌色に合わせて作られており、年齢問わずとても上品な仕上がりになります。


そこで、皆さんに気軽に触って頂ける様なテスターBOXを作ってみました!


このBOXはパーソナルの4種類に分けてあるので、どの色、雰囲気が自分に合うのかがすぐわかる様になっています◎







ご来店の際は是非、気軽に触ってみて下さい♪











| 篠原 愛 | - | trackbacks(0)
\春style/





最近やっと暖かくなってきて、男性女性共に、スタイルチェンジをするお客様が増えてきています◎


初めてツーブロックにしたり、、

ポイントで色を変えてデザインカラーをしたり、、

前髪をバッサリ切ったり、、

パーマをかけてみたり、、










髪も季節に合わせて色々デザインを変えると、もっともっと楽しくなりますよ♪





| 篠原 愛 | - | trackbacks(0)
フットジェル





篠原です。





今年も始まりました??


キャンペーンでやらせて頂いたデザインをご紹介します◎


夏らしく、鮮やかなお花でたらしこみ。


と、色違い。


淡い色のmixのタイダイ模様。


ラインの中に色々な石をのせてアクセサリーっぽく。



同系色のホログラムを混ぜて、更に輝きを。






今年の夏も、様々なデザインをご用意して、お待ちしています☆
















| 篠原 愛 | - | trackbacks(0)
朝活





篠原です。



いま月に一回、火曜日にスタッフ全員が集まって、勉強会をしています。

長い一日を乗り越える為に、勉強会に行く前に朝活を始めました??

と言っても、少し早起きして、モーニングを楽しむだけですが、、


最初は2人で始まった朝活ですが、、
3回目には5人に増えました◎





最初は起きたてでテンション低めですが、後半は相変わらずの大盛り上がりでした??
朝ご飯をみんなで食べるのも、良いものですね♪



この後、しっかり勉強会頑張りました??
















| 篠原 愛 | - | trackbacks(0)
happy wedding☆





篠原です。




先日、親友の結婚式に参加してきました。





そしてわたしはネイルと髪飾りを作り、本番にヘアーを仕上げるというお仕事をさせて頂きました!







本番は凄く緊張しましたが、なんとか無事に終わる事が出来ました◎

そしてとても素敵な式で、終始泣きっぱなしでした、、




親友の幸せな日のお手伝いが出来て、美容師になって本当に良かったなと思いました*

凄く凄く、幸せな気持ちになりました☆





















| 篠原 愛 | - | trackbacks(0)
春ver.





篠原です。



ラミゥの外のディスプレイを模様替えしました◎









ディスプレイも季節によって変えてるので、ラミゥを通った際には見てみて下さい♪

















| 篠原 愛 | - | trackbacks(0)
ハンドマッサージ実施中




今ラミゥでは、shu uemuraのクレンジングオイルを使って、ハンドマッサージを行っています。




お客様のお悩みに合わせたオイルをチョイスしていきます。






なかなかしない手のマッサージは、意外にも気持ち良いですよ◎




皆さんも是非、体験してみて下さい☆



















| 篠原 愛 | - | trackbacks(0)
仙台





篠原です。


先日お休みを頂いて、ついに行って来ました、仙台へ!
仙台には元lamieuxスタッフの星さん&後藤さん、元etim豊田店スタッフの菅田さん&井家上さんがいるのです◎



早速、色々な所に連れて行って頂きました♪

まずは牛タン


それから定義山へ行きお参り&三角あぶらあげ




次に今話題の『マッサン』のニッカウイスキー工場へ(時間が無く見学は出来ませんでした..)




そしてそして、夜は大盛り上がりな宴!


次の日は星さんにヘッドスパをして頂きました!


そしてついに登場、幹太☆







可愛すぎてニヤニヤが止まりませんでした♪




こんな感じで、思い出いっぱいの二日間になりました◎
久々に皆に会えて凄く嬉しく、凄く楽しかったです!






星さん&後藤さんのサロン
『TORONCO』


菅田さん&井家上さんのサロン
『HOLGA』






どちらも、とても素敵なお店でした!

皆さんも仙台に行った際には是非、立ち寄ってみて下さい☆
































| 篠原 愛 | - | trackbacks(0)
新年



ついに明けましたね、2015年。

皆さんはどの様なお正月を過ごしましたか?
わたしは仕事納めと同時にまさかの熱を出し、お正月休みは全部寝て過ごすという感じで年を明けました。



そして早速仕事も始まり、今は成人式に向けて毎日奮闘中です!

今年も美容を楽しんでいきたいと思いますので、宜しくお願い致します◎






















| 篠原 愛 | - | trackbacks(0)

Lamieux Blog

東京都世田谷区赤堤4-48-1 2F  
TEL 03-5301-2583(予約優先)(火曜定休)

平日     Cut  AM11:00〜PM8:00  
       Perm・Color AM11:00〜PM7:00

土曜日・祝日 Cut  AM10:00〜PM7:00  
       Perm・Color AM10:00〜PM6:00

日曜日    Cut  AM10:00〜PM6:00  
       Perm・Color AM10:00〜PM5:00

Lamieux
                 
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode